SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIの武道館コンサートに行ってきました。

正直、曲はほとんど知らなかったんですけど、僕が勝手に抱いていたイメージとは違いかなりポップで聴きやすかったですね。

元々僕は、ロックよりPOPS好きな人なので、好みにあってるかも。
今度TSUTAYA行ってCD探してこよう。

個人的にはメロディラインがすごく好き。詞よりもメロディを重視するタイプで、とにかくメロディが綺麗だったり、ポップだったりする曲が好きで、彼らの曲はそんな僕には心地よかったです。


注目はボーカルの深瀬君。声がいい、ルックスがいい。センスも素晴らしい。
会場に10代の女の子がたくさんいたのも納得。

あとはベースかな・・・CDならともかくライブでベースがいないと音が寂しいですよね。
気になるのはそれくらいでした。満足。