体重を量ってみた

先日、某氏の日記を見て、身体測定の結果にビクーリ。
同じく身体測定の結果を載せていたもうお一方は標準なようで。。。

お二方の日記の影響と、こ○はぴの自己紹介スレッドに身長体重を書く欄が
あったことで、久々に体重を量ってみようと決意。
数ヶ月前に量ったら65kgをオーバーしていて結構凹んだ記憶が。。。
とはいっても、身長が179くらいあるわけで、全然太ってないと言えばそうなんですが、当時は3kgも太ったと言う事実に結構なショックを受けたもの。
今回、さらに太ってるんじゃないかとドキドキ・・・。
結果はというと・・・



「63kg」



ヽ(´¬`)ノ




で、この体重計、体脂肪も量れるんですが。。。



「15%」



_| ̄|○


以前は、10〜12%がデフォだったのに。。。
15%って、まぁ、適正範囲ではあるんですけどね。(14〜20%が適正範囲)
要するに、「増えてる」っていう事実が凹なんですよねぇ。

あ゛ー、運動しないと。
そんなわけで、フットサルチーム結成は一筋の光明かもしれません(笑)