リニューアル後初・・・

渋谷店に行ってまいりました。
ぶっちゃけ、あんなところに建てるなと小1時間w

おとめの写真が出るってのと、渋谷店限定写真が目当てだったんですが。。。



モーニング娘。ソロクリアポスター」



(((( ;゜Д゜))))<ヤヴァイヨー!!


で、またさゆみんキャワー!(*´∇`*)なんですよえぇ。
ま、ハードタイプトレカと同じなんですけどね( ´_ゝ`)
でもでも、やっぱりイ(・∀・)イ!ワケですよ♪




(とりあえず、5枚くらい買っとくかなぁ〜)




もう、この発想自体がおかしいんですけどね(笑)
そんで、マジマジとポスター眺めてたら・・・





さゆポスター10枚と…_〆(。 。)カキカキ




つまりは・・・









5k軽く㌧じゃいましたぁーー!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!!








ってことですね(爆)
ア゛ー、1日のチケ落とすんじゃなかったのか、俺。。。
今の財政じゃ、明らかに良席は無理ですね(´∀` )アハハ
ま、どこでも楽しめる人なんでいいっちゃいいんですけど。

千奈美に、ポスターはうちわと同じく部屋に飾ってあります。
四方八方をさゆみんに囲まれておりますにゃ〜(ノ∀`)
興味のある方はいつでもウェルカム、ですが>サユミスト&さゆの愛の園



※今日のお買い物

渋谷店限定さゆ写真・・・2枚
おとめコンさゆ写真・・・2種1枚ずつ
モーニング娘。クリアポスター・・・1枚
さゆソロクリアポスター・・・10枚
缶バッジ・・・3個(後藤、吉澤、大谷)


よっすぃ〜はアス○ンさん行き。
後藤さんは、トレカサイズ写真と共にごまソルジャーtet○n氏行きかな?