もう少しで・・・

SSAが目の前に迫ってまいりました。
これ終わったらしばらくハローのライブはおあずけですので、めいっぱい
ガンバローってことで、4連戦です(笑)

1日は、鳥取の貴公子と連番。
ま、彼が貴公子かどうかはさておき(爆)初の連番なので楽しみ♪

2日は連番相手はモイキーなお方ばっかりで正直不安ですが(ヴぁきゅ)がんがります。

3日は新日。ただ、恐らくこの日は朝まで飲んでっから、間違いなくシンドイ。

中邑対サップ。
勝負を決めようとサップがパワーボムを決めた瞬間、一瞬の三角絞めとかいう
展開を予想。

4日はこんはぴオフ。これまた、集まったなぁ。。。(笑)
フットサルチーム名、全然考えてません(爆)

あー、とりあえず明日は、振込済ませよっと。

今日の日記やっつけ。。。
そんなことよりFF3だと。