最後の日・・・

あー、何の感慨も無いもんですね(笑)
これ書き終わる頃には23歳になってるかも。

で、何はともあれ、こちら→







2枚購入でキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━从 从 ━从・ 从 ━从。.・从 ━从*・ 。.・从 ━━━!!!!!





素晴らしい。。。自ら誕生日前祝いってことですよ、えぇ。


コトの顛末。


実はシール買って店を出たところで、某愛推しさんにバッタリ。
愛ちゅんヲタと愛ちゅん推し(自称)のダブルブッキングであります!

で、「また必死に買ったの?」みたいなこと言われたんで、「今回は必死じゃないですよぉー。2枚しか買ってませんよぉー」と返したんですが。。。


2 枚 も あ れ ば 充 分 で す !


って、返しとくべきだったかな(笑)
むしろ、1枚でも当ててたちゅう話。マヂ。

その後、某愛ちゅん推し(必死)さんとはすぐに別れ、あき○ちゅんとサテンへ。
ここで、さゆシールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! と叫ぶ
サユミストが一人いたわけですよ(笑)
つか、二人してシール開けたり缶バッジ開けたり、何やってんだと(ノ∀`)
渋谷駅によくある風景ってやつなのでしょうかね。

あきらちゅ○からは素敵なプレゼントも頂きました。
早速使わせていただきます♪>あきらち○ん