地球に優しく・・・

ある方からメール。

内容はと言うと、娘。ミュージカルのグッズについて。

で、まだチェックしてなかったので、調べてみる。。。


ttp://www.helloproject.com/museum/tour/04_musical/index.html


また写真は抱き合わせで売るんですね( ´_ゝ`)

大人しく2種類のセットにしてくれればいいのに。。。

今度も皆でシェアすることになるんでしょうかねぇ。。。
僕個人としましては、推しが被らない分、手に入れやすいわけですが。




・・・・で。で、ですよ。

例のアレ、ミュージカルでも出すんですね。
そう、「ソロうちわ」です。

何やら、一部で過剰な期待をされてるような気がして(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルな気分。








12本は買いませんよ( ´_ゝ`)








・・・いや、マヂで。

とかいいつつ


こんな感じのイタイ写真や



こ〜んな感じのイタイ写真が



1週間後に晒されていたりして(爆
まぁ、今回はそう言うのはないと思いますよ。
・・・多分(爆