日本代表チップス

サッカーの日本代表チップスってのが出てます。
UFAのせいで、トレーディング系に目が無くなってる私(´∀` )アハハ
試しに6つほど購入。
どんなカードを引いたかは以下の通り。

鈴木啓太・・・1枚
坪井慶介・・・1枚
三都主アレサンドロ・・・2枚(2種類)
茂庭照幸・・・1枚
チェックリスト・・・1枚


まぁ、「笑い飯の哲夫似」の茂庭と、チェックリストはともかく、残りは全部浦和所属選手じゃないっすか!!浦和推し(ヌルだからサポとは呼べん)としては、中々に好感触といえましょうぞ。
とりあえず、永井雄一郎タソと達也タソさえ出ればそれでいいんで、その二人が出るまでは何とか頑張ろうかな。。。
とはいえ、ポテチを何とかしたい。御菓子とか食べないの、わたし。
ジャガイモっつーことで、紺ちゃん推しの方が持ってってはくれぬか(笑)