さゆならバス

某学生とは、最寄り駅で別れる。
僕はというと、まぁ、東京駅は自宅へ向かう途中にあるので、バスターミナルまでお見送りする事に。


途中、渋谷駅で山手線に乗り換えて、東京駅へ向かう。
渋谷駅を出発したのが21:08。渋谷〜東京間が24分。マヂ、ギリギリ。
もしスムーズにターミナルまで辿りつかなかったら終わりだよ、これ。
東京駅へ向かうさなか、某院生がポツリ。


「今日こそはホントに間に合わない気がする」


だから、余裕もって行動しろっつってんのに(笑)
毎度毎度こっちに来る度、こんなギリギリの体験をしている某院生は、間違いなく「ドM」ですね(´∀` )アハハ

東京駅についてからは、割とスムーズにターミナルまで行けたので、無事バスの出発には間に合い一安心。

普通は大阪から来てる友人を見送るつったら多少の感慨もありそうなもんですが、そこは「院生最低キモヲタ」との異名を持つ彼。一月と空かずにこっちにやってきます(笑)てか、下手したら来週も来そうな勢いだったわけで(ノ∀`)
地元の友人より会ってる気すらする(マヂ

どうやら、次はミューの千秋楽で再来訪するみたいですが、何やら連番相手をどうするかで困っているらしく、誘われてしまいました(にゃはは
まー、一度くらいは行こうかと思ってたとこなんで、行けなくもないですが。。。
週末は稼ぎ時だったりもするので、リアルにビミョ。
ただでさえ来月は、週末休みとるために、稼ぎが減りそうなヨカーソなわけで。

・・・少し考えときますわ>某院生
値段次第・・・かな・・・?

とにかく、好きで来てるとは言え(笑)大阪からタイトなスケジュールをこなしたようで、お疲れ。
今頃はバスで眠ってるんでしょうか。着いたらまたすぐ学校らしいですし。
体だけは壊すなよ、と。えりたんが見られなくなるぞ、と(爆)