PRIDE

20日はPRIDEの中継があった訳ですよ。
で、ビデオに録画しておいて、オカ○もんさんと2人で鑑賞。


サクはコンディションの問題もあるだろうけど、何か1時代前の選手て感じになってきちゃったなぁ。。。


でもって。ハリトーノフ、マジ強すぎ。
大会前から注目の選手として名前を挙げてたんですが、僕が思ってたよりもさらに強いですね。


で、なぜ毎度毎度ハリの試合はダイジェストなんだと( ´_ゝ`)ふざけるなと。


しかしまぁ、ヒョードルハリトーノフが決勝になるってこともあるわけで。
ロシア、恐るべし。。。


オーチャンはまぁ、順当でしょう。


ノゲイラが勝つのは構わんけど、小池栄子を何とかしてくれ。


というわけで、ハリトーノフに冷徹なパウンドでボコボコにされるノゲイラ
言葉を失う小池栄子

そんな展開キボンヌ。


この日は、パワーボムあり、バックドロップ気味の投げアリと、派手な展開もあって面白かったですね。


あの投げ食らってケロッとしてるヒョードルは神。
三沢さん以来ですよ、あんなの食らって平然としてるのは。


ヒョードルバーニングハンマーを受け切れるか見てみたい♪(・∀・)