追記

「これって、二人ゴトじゃないじゃん・・・」


全くもってその通りなんですが(苦笑)

まぁ、番組に関しての解釈としては「メンバーとヲタの二人ゴト」→「メンバーとメンバーの二人ゴト」って感じなのでしょうか。

個人的には、現在の二人ゴトも、さゆに関しては5日目に突入することが確定している訳で、ある意味でお腹イッパイな訳で(笑)
つーか、ホントに悶え氏n(ry

でさ、形は変わるかもしれませんけど、やっぱさゆえりが普通に会話してたら絶対ハァ━━ ;´Д(自主規制 なわけで、やっぱし楽しみにしておりますです。ハイ。


僕は、「ののなち」あり得ると思ってますよ。だって、辻加護じゃやはり面白味に欠ける部分があるけんね。


それにしても、下にも書いたけど、ホントにガキさんor石川さんが2回分ってことになっちゃうのかな。。。
そうなると、おそらく2回になるのはガキさんだよね・・・。
その辺、上手くバランスとって欲しかったかな。

しかし、そう考えると改めてさゆの5回ってのは奇跡的ですね。
他になっちぐらいでしょ?5回も放送したのって。

火曜がM黙だからってことで、無理矢理金曜に回してまで放送するってことは。。。
内容が評価されてるってことですよね・・・?
そういうことならとっても嬉しい事でありますてぃ♪


ま、客観的に見れる立場じゃないけど、あれは普通に面白いと思う(笑)
良く言えば大らか、悪く言うとトンパチ(爆)