娘。コン@大阪以来の再会ですた

清掃の仕事を終え、一息ついていると中学時代の親友から電話。
彼は現在大阪に住んでいるのですが、久しぶりにこっちに戻ってきたとのこと。

で、何やら地元の友達同士で飲み会。

もう少し早く言ってくれれば何とかなったんだけど、その後22:00から夜勤が入ってたので、とりあえずは顔だけでも出すという形に。



・・・ウン。やっぱりこういうのっていいね。



正直、その後に控える夜勤&日勤のことも考えて、テンション最高潮!とも行けなかったわけなんだけども。。。
まぁ、何と言うか、こういう雰囲気ってのはいいなぁと。


元々、メールとかもしない二人だし、最近は会う機会もぐんと減ったわけだけど。
顔を合わせれば、それだけで充分な関係。

変に気を使うような言葉も必要無いしね。


明日の朝には帰ってしまうみたいだけど、また暇があったら遊びに来いよ。


それとも、ヲレが大阪行く方が先だったりして(ノ∀`)


ま、実際彼にその前にあったのは4月の娘。コンの時だったし(笑)
その時は、彼とも1度だけ連番しました。急遽、ダ○で。

終わった後ずっと「カオリン・・・カオリン・・・」言ってたので、昨日はカオリンの写真を在庫処分お嫁入りさせました。

ほとんど、セット写真のヤツと、トレーディング系だったけど、喜んでくれて何より。


まぁ、行く行く僕のようになれとはとても言えませんが(ノ∀`)