ハロショ

中野を出て、渋谷へ。
浮いた予算でサッカーシューズを買おうかとも思ったんですが、迷った末回避。
さゆグッズは簡単に金使っちゃうのに、こういうのは慎重(笑)


で、ハロショへ。
ここでも簡単に金を使っちゃうんだよねぇ(ノ∀`)

とはいっても、クリアファイルは売りきれ。。。
新写真とハードタイプトレカ2枚を購入。

ちなみに今日はミキティとわっしょい。
何気に、トレーディング系でミキティ引いたの初めてかもしれない。

まぁ、さゆは初っ端で引いたんで、軽い気持ちで買ってるわけで。
ここのところ、たった数枚でさゆを引いてるので、お金がムダに飛んでかなくて助かってます(笑)
出なかったら必死で引いちゃいそうだもんね。。。