AM8:30過ぎ

特に意味はないです。

お袋に叩き起こされる。



(つД`)<何だよもう。。。



目を凝らすと、何やら受話器的なものが。

とりあえず、もしもしといってみる。



事務の方<もしもし、●●君ですか?

ミスト<はい、そうですが。。。

事務の方<今日、8時半から都内某所のマンションの清掃入ってるよね。

ミスト<Σ(゜д゜lll)エェッ!

事務の方<寝坊?

ミスト<いや、そもそもそんな話聞いてないんですが。。。



てなわけで、完全な連絡ミスにもかかわらず、急遽仕事に。

仕事ないと思って、寝たの朝5時ごろだったのに。。。_| ̄|○


まぁ、フットサルもあるんで、必死こいて目標時刻の4時までに終わらせました。