成田

市場氏と成田までハワイ組をヲ見送り。

13:30頃成田に付くと、“銀狼”鈴木さんとNOAHの三沢社長コンビと合流。
どうやら社長はちょっと緊張気味。
銀狼は亜弥ハワイを経験してる分、旅慣れテーラーな感じ。

4人で飯を食った後、何やら空港に押尾さんが来てるとの噂あり。
ミーハー気分で、押尾さん推ししてみる。


と、その途中で何やら見慣れた顔。てか見飽きた顔(爆)
今日も相変わらずA○KIさんが会場推ししてました(ノ∀`)
チュン様もいらっしゃったよ(*´∇`*)


その後、押尾さんとのご対面に成功。
銀狼と三沢社長と押尾さんという豪華な3ショット。生きてて良かった。


しばし遅れて双眼鏡使いの某美貴推しさんも合流。
この辺りになると、ヲタイパーイ。
金髪、ブーデー、グラサンは全て勝手にヲタと認定。


16時ごろ、北の国からやってきた方と合流。
「かばんに美貴たんへの熱い思いを詰め込んできた」とのたまうので、
思いのほか豪快にかばんをPK。舌を出してアピール。


その後、銀狼&双眼鏡コンビがまずは出国手続きへ。
ここで、お別れ。楽しそうな笑顔を見送る。

さらには、三沢社長&押尾さんともお別れ。
有名人だけあって、後ろにはワイドショーのレポーターが。
妙な噂を立てられなきゃいいけど・・・。


最後に、北の最終兵器小●さんと、奥州の元ヤ●●●の佐●さんを見送って、今日の役目は終了。
後は無事を祈るばかりです。
今度は帰国日30日にお会いできる予定。
最高の笑顔を期待してますよ♪>ハワイ組の皆様


見送りを終えて、A○KIさんとチュン様含めた4人で飯食って23:00過ぎに帰宅。
明日(てか、今日)は清●祭りなんで、体力回復に努めます。なわけで、おやすみなさゆ♪