しんどい。。。

sayumist2004-08-28

帰宅したのが1時半。現在朝6時半杉。
財布を見たら10k以上飛んでる_| ̄|○

そういえば、なぜだか最寄り駅の3つくらい手前で降りてて、
しかも電車なくなってて(ノ∀`)
なもんで、タクシーで帰った。ここで1.6kか。。。


で、一番気になるのは着信履歴。
酔っ払った時の宿命か、う●の名前が(笑)
ヲレは何で電話したんだろうか。


携帯のデータフォルダを見ると、寝落ちした総帥と、さらにその後寝落ちしたヲレ。
さらに、寝落ちしたヲレの顔に生ケツを当てようとするA○KI。
さらには、人の乳●をヲ箸でコリコリする一行。
最悪だな、ヲイ( ´_ゝ`)
A○KIがケツ出して、店員に「騒ぎすぎ」と怒られてた記憶はアリ(笑)


あぁ、ヲレは福岡行けるんだろうか。。。