雨がシトシト日曜日

sayumist2004-08-29

清水祭り→20時間労働→2時間睡眠を経てフットサル。
正直、シンドイって。
あいにくの雨模様。そんなことはお構いなく
第3回フットサル〜A○KIは2,3度氏ねばいい〜」は開催。
以前の日記にもあるとおり、右足でのキックに目覚めた私。
今日は終始右を意識しつつのプレーとなりました。
結果的には、右足の精度が高まってキ(゜∀ry
いい感じで蹴れる様になって来ました。
今日は3ゴール中2ゴールは右だったしね。


なぜか、途中からスライディング厨が増殖(笑)
フットサルではスライディングは禁止なのに(ノ∀`)
ある時、キーパーと一対一になって、さぁ、という瞬間に大の大人が視界にフレームイン(爆)
人間魚雷のごとく突っ込んでくる大の大人。
さすがに悪質ということでPK。
ここをきっちり右足で決めたところに今日の成果。
今後の課題は速いモーションで右のシュートを打てるようになることだね。

それにしても、雨の中のフットサルは楽しい!(・∀・)
これはこれで好きかも。