上野で鑑賞会

ヲ土産感謝♪

本日は、ハワイ組帰国の日。
さすがにヲ見送りに続き、ヲ出迎えでも成田へ、とは行かず、上野で合流することに。
元々、い●さんが乗り継ぎに随分時間が空くということでヲ出迎えを決意したんですが、
思ったより余裕がなくなったみたいで、そのまま成田に残ることになったそうな。
ヲ見送りに行っといたのは正解かも。。。
なかなか会う機会が無いので、残念な話ですが、またいつかお会いしましょう♪>い●さん


そういうわけで、残りのハワイ組と上野で合流。
今回は師匠がビデオカメラを持って行ったので、現地での
キショイ行動を改めて鑑賞することに。
僕は同行してなかったので、いろんな意味で楽しみだったんですが・・・( ´_ゝ`)キモッ。
特にホテルでの様子と、ハワイ島での様子はひどかったね(爆)


でも、最後の最後に飛び出した某美貴推しさんの発言


「美貴たん、泳ごう♪(*´∇`*)」


は、今年度5本の指に入る名言(笑)
「美貴たん、泳ごう♪」→「素晴らしい♪」の流れなんかはガチで最高♪
【追記】
時折、ヲレの名前(本名)がビデオに登場していたのは何故でしょうか( ´_ゝ`)