ハワイには行けなかったけど・・・

救出作戦を無事成功させると、今度は市●が写真用のアルバムを買いたいとのことで、お付き合い。
どうやら、4枚買いがデフォになったおかげで、保管に困ってたようです(ノ∀`)

で、色々見てたら、黒台紙の360枚入るアルバムが500円台で売ってる(・∀・)
ちょうど以前買った黒台紙アルバムがいっぱいになってたところだったので迷わず購入♪
いやぁ、付き合いのはずがヲレのがいい買い物しちゃった(´∀` )アハハ


その後、い●さんを見送りに行ったし●さんと、ハワイ帰りで、夜行バスで帰る予定の具●さんと合流。
バスの出発まで時間があったので、サクッと某アイランドに行ってきました。
とにもかくにも、



沖縄料理、ガチウマ!(・∀・)


嫁ちゃんも1年前に食べてたのかと思うと、余計に美味い♪
途中ラフテー(豚の角煮)が食いたくなったので、
ラフテーの限界に挑戦」ということで、ラフテー
「ミスティ」で頼む。



結果は見事大成功♪





・・・ウソです(爆)成功どころか挑戦すらしてません(ノ∀`)


でも、マヂな話、ま●てぃで頼めば出てきそうな気がする(笑)

お腹いっぱい食べて、さらには幸せなハワイ話も聞けて、満足満足♪
あんだけ食べて、お財布の中身が減らなかったのは何故だろう?(゜▽゜)


・・・大人、万歳(ヴぁきゅ


最後は、具●さんと福岡の話をしつつ、バスターミナルまで見送り。

福岡で、無事約束を果たせるといいですね♪>具●さん

今日は、たくさんの笑顔に出会えて、こちらまで嬉しくなりました♪