古い話題で恐縮ですが・・・

3月27日にTOKYO FMの番組に矢口さん、愛ちゃん、さゆが出演してたんですね。
この番組、公開録画なので、激近ポジでメンバーを見られるわけです。


当時、さゆを推し始めたばかりだった自分は、仕事の都合で行けなくってちょっと_| ̄|○したんですが、
先ほど、その番組の動画を某所で拝見しまして・・・。


正直・・・行かなくて良かったなぁと。


なんか、ちょっとヲタの様子を見て引いてしまいました。


メンバーはどういう風に見てたのかなぁと考えると、「う〜ん・・・」って。
あれじゃ、「怖い・・・」って思われても仕方ないもの。
それと、あの動物園みたいなシークエンスが。。。
動物園って、あまり好きじゃないのでね。
動物がってより、あのシステム自体が・・・。


ただ、衣装と髪型がすごく良かった(*´∇`*)
ジーンズ履いてる嫁ちゃんってあまり印象無いので。
(愛あらのジャケ写くらい?)

結局は何着ててもかわいいってことでしか無い訳ですが(´∀` )アハハ