松クリスタル代々木SP

ありがとう♪

あの〜、多くの方と同じような結論になっちゃうんですけどね。
彼女の歌声に、パフォーマンスに、感動しました。



最後のあの曲。



今まで僕が観たライブ、そしてそこで聴いたどの曲よりも素晴らしかった。
優劣をつけるものではないと分かっていても、それでもそう言ってあげたい。
涙、流しそうになりました。
こらえるのが精一杯。終演後、しばらくその場を動けなかった。。。



いっぱいに埋まった客席。たくさんの一般客。
凄く新鮮な風景。



推しでも推しじゃなくても、ハローを愛してる人なら、彼女を誇りに思うべきだと思った。


誇れる存在ですよ。絶対に。



これだけ素晴らしいライブアクトを見せられて、感服するとともに、
ますます自分の大切な人を応援していかなきゃ、って思った。



またまた、感謝しなきゃ。