よろしく哀愁

しかし、今回は集まる面子がすごく(・∀・)イイ!
何でか絵里推しさんばっかりだけど(笑)
なんか、よくわかんないんだけど、いい感じ。

コン終わったあとの飯も美味しく楽しくなりそう♪



今回の名古屋は、ホント突発的な行動だったんだけど、その割りにすごく流れがうまく行ってる。
行きのバスは残り2席しかなかったし、こないだはさゆのトレポ引いたし、
届いたチケットは予想よりいいポジだったし。
何より、思い出の地名古屋だからね。
最近は、いい予感がそのまま当たることが多いんで楽しみ♪



・・・いや、結局は会えるだけでいいのです( ´ー`)


とりあえず、夜勤まできちんと睡眠をとっておこう。