祭リングBLACK

色々あった清水祭り。


その中でも主だった出来事はと言うと、


・シュート発言連発

(解説)これはもう、どこのオフでもお馴染みの風景のようですね(爆)
今更解説の必要も無いでしょう(ノ∀`)



・清水祭りに格や序列一切なし!


(解説)トレーディングマグネットを一人一個引くと言う恒例の企画。
1度目が微妙だったので、2度目に突入。


さて、誰が買いに行くのか?と議論の結果「じゃんけん」という最もイージーな案がそのまま採用(爆)
して、その結果は・・・


最年長使いっぱしりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


負けたらハイ、それまでよ。
見事なまでの無礼講。清水祭りは格や序列を壊すためにあるんだよ!


そんなわけで、ガチでスーツ姿に赤ら顔でハロショにマグネットだけを買いに行ったシ○さんに拍手♪


3度目ともなると、新たに「領収書切って来い」という指令がついて来て、ここは最年少ぐ○が餌食に。


4度目は「但し書きを『トレーディングマグネット代として』で貰ってくること」。


実は領収書の宛名も果てしなくアフォなんですが(笑
ここはプライバシー保護のため割愛。



・・・で、総帥自ら負けると言うね(ノ∀`)


ホント、清水祭りはガチだぜぇい!!



・大の大人が・・・
(解説)ワイワイやってると、店に入ってきたのが高校生の集団。
共学なんだろう、女子もイパーイ!!
必死に査定をする一行!特に最年長の人!
これがホントの品定め(爆)


大の大人が雁首揃えて「推せる!推せる!」とは、いやはやなんとも・・・(笑)