興味本位(笑)

sayumist2004-11-07

えーっと、→



何で俺がこんなもの持ってるんでしょう!?(爆)




从o・ 。・)<・・・・。


(;・ω・)<も、申し訳ない・・・!!!



・・・いや、謝る必要は無いか(笑)
同期だしね。いいよね?>さゆみん


まぁ、なぜ僕が「れいなハピバ用ケーキ」を注文したかというと、
ある東北の方に聖誕祭の話を振ったからなんですね。
僕が誘わなくてもおそらくご自身でなさったでしょうけども、






ま、大勢でワイワイやったほうが楽しいでしょうし。
こっちに来れば沢山知り合いもいるわけで。
まさかケーキ持ってこっちにくるわけにもいかないんで、
僕が手配した方がいいかな、と。そういうこと。



普通に考えたら、僕は誘われる方なんだけど、単にれいな聖誕祭に誘われたとしても、
二つ返事で「行きます!」という感じにはならないと思う。
自分の都合とか、色んな条件が合ったときに
「じゃ、せっかくだから」って感じで腰を上げるかな。その程度。



じゃ、なんで今回自分から張り切って誘ったのかって言うと、主賓の方に感じるものがあるからでして。
なんというか、自分がさゆ推し始めた頃と感覚が似てまして。ありえないくらい必死になるところが特に(笑)
いや、僕以上に凄かったですよ。
福岡のエピソードなんか、もはや伝説ですからね。


年上の方なんで、こんな表現は好ましくないのかもしれませんが、
こう外から見てて「微笑ましい」というか、そんな風に映ったんですね。れいなを応援する姿が。



やっぱり、推しを応援する姿勢とか、そういうのが合うとすごく親近感が沸きますよね。



なんだろう、あれだけれいなを純粋に応援してて、
それが着実に実を結んでるというのが見えるから、
こういうイベントもすごくいい形で迎えて欲しいなって。
おこがましくも、そのお手伝いが出来たらな、と。




ま、一番大きいのは、「どんだけキモくなるのかな!?」っていう興味本位だったりする(ノ∀`)


余談ですが、「れいなちゃん」だと多少は頼みやすかったです(笑)ごく、一般的な名前だしね。


さゆみん」で頼むのはめちゃめちゃ勇気が要りました(´∀` )アハハ