昼公演

とはいえ・・・



両隣が汗厨ってのはどういうことですか( ´_ゝ`)


こっちは普通の私服なんだから、服に汗つけるのとかマヂ勘弁して下さい(苦笑)


てなわけで、ちょっとでも動くと汗がひっつくんで、さゆの頑張りをおとなしく見届けることにしました。


改めて、一人で見ることの難しさを実感。
一人で見ることには慣れてるけど、この日ばかりは疎外感を感じた。
てか、ぶっちゃけ、怖かった(爆)


「両隣と同じように思われてるのかなぁ」とか思うと、ちと複雑。
そう思われないように、色々気を使ってるわけですけど。
やっぱ、好きな子には好かれたいよなぁ。
他の人はあまりそういう風には思ってないのかな?
僕なんかライブの日は、ちょっと髪形が決まらないだけでもイライラしちゃうんだけど(笑)


ま、価値観は人それぞれだからね。


とりあえず、昼は昼で頑張る姿を近くで観られたので、それで充分です。


夜はZとの連番なんで、安心して見られるしね。