1次会

旅館に戻る前に1次会としてちゃんこ料理屋へ。
一部MY箸を忘れて旅館まで戻る方々も(ノ∀`)


∞が、壁に並んださゆトレポ(さゆ推し3名並んだので)に対抗するように
ころちゃんトレポを並べて置いたので、「空気嫁」とばかりにトレポを投げる(笑)


「俺、投げ厨だから」


って、意味分かんない(笑)
∞が怒ってヤオニングウィザードだったりした。


乾杯の音頭は石狩太一君。
思いが溢れてまとまらない感じがすごくよかったです。


乾杯終わってからは、鈴木みのるが爆弾投下。
何気に気を使ってる辺りが、大人です。


僕はというと、普段あまりゆっくり話す機会も無かったのでZと端で飲んだりしてました。
いい時間を過ごせて、大満足の1次会でした。


総帥の挨拶も素敵だったし、三沢社長には感謝することしきり。


ホント、いい仲間に恵まれた。そんな思いでいっぱいでした。


注:人物名に一部リングネームが混じってますが、もちろん本人ではないのでご了承ください。