ベストヒットTV

亜弥ちゃんを「カワイイ!」と思ったのは久しぶりかも?
最近は「キレイになったねぇ」という印象ばかりだったから。

この日の亜弥ちゃん、表情がすごく柔らかかった。いい感じ♪



それにしても、ホント、ウマが合うんだよね。マシューと亜弥ちゃん。
「二人で番組やらせて」って言ってたけど、その通りです。見てみたい。


ただ、「治療のためのブルース」はシャレになってないかも(笑)


それと、「マシューは2番目に好き」って言った時「やっぱり一番はk(ry」と
ちょっと思っちゃったのはあの騒動のせいかな(笑)
冷静に考えれば「自分」と答えることは分かってるのにね(ノ∀`)



ベストヒットTVには、さゆもぜひ出て欲しいな。マシューなら彼女の魅力を引き出してくれると思うし。
現状では番組出演は難しそうだけど・・・。