爺子日本なんかより・・・

さて、昨日はサッカー日本代表の試合がありました。
ま、結果の方はというと、予想通りというか(苦笑)
アウェーでのイラン戦、引き分けで御の字と思ってたので、敗戦という結果も
いわゆる想定の範囲内ですね。



それにしても、コインブラはアフォかと。
へナギにしたって、結果オーライだし、う〜ん・・・もう鹿で固めたら?
本山が呼ばれて、なんで奥や長谷部や永井が呼ばれないのか。
(永井は怪我しちゃったからあれだけどさ)


FWも高原イラネ。
キープもまともに出来んようならとっとと帰れ。

ねぇ、播戸は?今絶好調ですよ?どういう基準で選んでるの?



あと、火事さんね。サイドでフリーでボール貰ってからがすごい。
なんてったって、クロスが中に入らないんだから(笑)
アイディアがないから、放り込むだけしか出来ないし、クロスの精度そのものがないから
相手からしたら全く怖さが無いんだろうね。


アツにしたって、ヴェルディでレギュラー外されて移籍した選手だからねぇ。



いずれにせよ、最終予選なんて9割がた突破は出来るだろうから、どうでもいいです。
北朝鮮の試合だけは予選云々を抜きにして負けることが許せないから熱くなるけど(笑)
大体4・5枠もあったら、ドキドキもクソも無いでしょ。
フランスの時は、枠が少なかったからあれだけドキドキしたんだし。



そんなことより、Jリーグですよ、Jリーグ
公式戦は2試合終了時点で全勝チームが無くなる、という混戦模様。
今年は1シーズン制になって面白くなりそうです。



皆さん、Jリーグを見ましょう!!(て、放送自体少ないけど)
「なんでこの選手が代表じゃないの?」という選手もゴロゴロいますしね。
私的日本代表、なんて空想するのも面白いものです。



コインブラさんもちゃんとJリーグ見てくださいね(笑)
昨年のステージチャンピオンチームから二人しか選ばれてないのはどうかと思いますw