フットサル

それにしても、今日は出ずっぱりだった・・・_| ̄|○
ただ、あのヒールシュートは狙い通りで「ちょー気持ちいい」って感じ!
ゴールは量産できたけど、もっとアシストも増やしたかったなぁ。

皆さん、楽しめたかな?それだけがいつも気がかり。
次回からは練習メニューなどもしっかり考えて、取り入れていこう。
やり方を変えていかないと、飽きも出てきかねないしねぇ。
2時間だと、どうしてもその辺バランスが難しいけどね。



帰りの電車の中では完全に寝落ちしてしまったんですが、
お仲間が残っていたおかげで何とか最寄り駅で起こしてもらって降りれました(笑)
さすがに睡眠とってないとね・・・・。危ない。
特にこれからは暑くなるから、体調管理をしっかりしないと。
今の状況では限界もあるけど、そういう意識からまずはしっかりしていきたい。




最初の更新では有り得なくネガ更新してたんだけど、寝たらすっきりしたので(爆)
修正するに到りました。


修正前の日記をご覧になった方、ご心配なく♪