変化

さて、明日は道重さゆみさんの16回目のお誕生日でございます。
昨年の7月13日はA○KIさんとださぶんと3人で我が家で
生誕祭をやってたんですけど、今年は特にそういうのは予定してません。
というか、明日は国立にレッズ戦観に行くんですけどね(ノ∀`)

まぁ、変に形式ばったことをしなくても、愛情に変わりはないわけですし。
てか、確実に去年の自分よりもさゆのことが好きですからね。


そういえば、BDカードも買えずじまいでして(^^;
これまた去年は必死に開店時間にロショハー行って買ってたんですけどね。
でも、今回は忙しくてロショハー行く暇なかったし、致し方ない。

今はそこまでグッズに必死でもないし、しゃあないなぁ、という程度です。


とにかく、特別なことをしなくても、必死にならなくても、
芯がしっかりしてるから、それでいいと思ってます。


別に金かけりゃえらいってわけでもないしね。


16歳としての初ライブには行けるので、そこで祝ってあげれば充分かな。
伝わるかどうかは別として、そういう気持ちは持っていきます。