渋谷で浦○

今日は昼過ぎから洋服を買いにブヤシーへ。
明日はゴヤナー行くんで、やはりシャレオーな自分でいたいじゃないですか♪

なわけで、とりあえずフラッとルコパーへ。たまたま入ったお店で若くてカッコイイお兄さん(チュ〇様系かな?)に声をかけられたんで、こんな感じの服がいいとか、あれこれやり取り。
ちょっと、今まで持ってない感じの服を意識的に購入しようと思ってたので、お兄さんにアドバイスをもらいつつ、チョイス。


合間、世間話をしてると、なんとお兄さんレッズサポであることが判明!
そこからガチで話し込んでしまった(ノ∀`)

「浦○は要チェック」「鹿とガスだけは許せん」なんて、スタンスも一緒!
そんなだから「この服を着るときは千島を意識して」なんてマニアックなアドバイスされた(笑)
(分からない方のために説明すると、要は襟を立てろってことですね)

結局、2時間くらい時間を潰してしまって、他の店に行く時間が大分減ってしまった(笑)

まぁ、楽しかったからいいや♪


その後、ルイマーへ行ってブラブラしてると、いきなり肩叩かれたので、さゆかと思ってドキドキしたら、ライヒーだった(爆)

「ヒキコ返上に必死だな」などと思いつつ、軽い挨拶程度で別れ、再び買い物へ。ここでも、今まで着てなかった感じの服を購入。

この夏はいろいろチャレンジですね。


これから帰宅して、飯食って、ゴヤナーの準備したら、モノホン邸へ向かう予定です♪