シングル

娘。の新曲はスルーしました。ハロコンで聴いても全く刺さらなかったので。。。
握手も、こんなその場しのぎのイベントで初握手というのは耐えられないので、自分で納得いくタイミングが来るまで待つことにします。
CDを売るって、そういうことじゃないと思うんだけどな。。。

グルVも、ちょこっと見た限りでは「安いセットで全員で踊って、時折各メンアップ挿入」みたいな最近ありがちなパターンのようなので、それなら回避かな。
涙が止まらない放課後」辺りから極端に出来がひどくなった気がする。
ロボキッス」みたいに曲もPVも傑作!というのであれば、スタミナだってするのに。

とりあえず今は、欲しいと思わなかったら買わないことにしてます。
何でもかんでも買う、っていうのは何か違う気がするし、為にならない気がする。
「読書」の項見たらわかるけど、欲しかったらお金は惜しみませんので。

別に否定したいわけじゃないけど、肯定する材料も乏しい感じ・・・。