3連休

8日〜10日は世間では3連休だったわけですが、僕の場合はサービス業なわけで、案の定全て仕事でした(^^;
初日は日勤だけだったんで、祭りに参加出来なくはなかったんですけど、横浜だとちょっと遠いのと、残り二日間がかなりしんどくなることを考慮して、夜は大人しく静養することに。2ちゃんで新日ドームの実況に張り付いたり、ラトビア戦を見たりしてたんですけど、どっちもムイサーでした( ´_ゝ`)

9日、10日はずっと仕事で、でも10日の聖誕祭はなんとしても参加するぞ!と気合を入れて臨んだのですが、予想以上にハードな仕事に加え、3時間弱の睡眠しか取れていないことから、疲労で体が危険信号を出したため、やむなくキャンセルすることに(´Д⊂
でも、あそこで家に帰って少しでも寝ておいたのは正解だったかも。。。

一応、メールにてメッセージを送って、社長に代読していただいたのですが、その後届いた画像が非常に残念なことになってたので、行かなくてよかったのかもしれませんw
ちなみに、あの服は囚人服?かつて「牢獄の扉の監視口の格子を留めるねじに少しずつ味噌汁を吹きかけて、塩分で錆びてゆるんだところでねじを抜いて格子をはずして脱出した」という伝説の脱獄王でもある団長だからなんでしょうかねwww