コンビニにて

ちょくちょく遊戯王カードを買いにくる小学生がいるんですけど、今朝も5〜6枚いっぺんにレジに持ってくるや、かばんから無造作に千円札をつかみ出し、こちらへ差し出してきた。僕らが子供の頃って、千円札なんてめったに財布になんか入ってなかったのに、目の前の彼は宮路社長張りのパフォーマンス。それだけでも圧倒されそうなのに、胸元からちらりとのぞくiPod nano・・・。

おじさんはウォークマンすら持ってないのに(´Д⊂
(ま、聴かないからなんだけどね。移動中は本読んでますから)

ともかく、日教組やPTA連はとっととあしき平等教育をやめるがいい←かなり話が飛躍


とりあえず気になる彼の正体。有力なのは”チキソ先生の弟”説とかなんとかww