酒井の左サイドが誰かさんよりよっぽど素晴らしい件

今日は16時半ごろ帰宅して、レッズ対レイソルをTV観戦。
後半開始直後からの観戦となったけど、気持ちいいくらいのレッズペース。最初は3トップかと思ったけど、暢久が出場停止のためか、どうやら永井は右サイドハーフで起用された様子。で、これがまた素晴らしいプレーを見せてるじゃないですか!やっぱり彼は昨年のパフォーマンスを見ても分かるように、右サイドに固定してドリブルで勝負できるスペースを与えてあげるべきなんだよ!3点目のアシストなんて、パス&ゴーからここしかないっていうくらいのドンピシャのクロスだったし、爆発フリーランニング(←ここ、湯浅チック)も含めて完璧なプレーだったね。
3−5−2の右だったら、絶対代表にも入れると思う。


いや、確かに暢久の使い道がなくなっちゃうんだけどさw


それにしても、達也の怪我が心配だ・・・。
(再確認したら、足が変な方向に・・・_| ̄|○
土井の糞実況とかどうでもよくなった。達也。。。