ただいま〜

2泊3日の北海道の旅から帰ってきました!
地元組のいけさんとDAIを含め、総勢10名でのツイアーなイベント。
特にいけさんとは1年以上会ってなかったので、久々に会えて嬉しかったですね。まぁ、道中致し方ない行動に走ってたりしましたけど(笑)
とても干支が一回り違う大人とは思えませんでしたwww(いい意味でねwww)

ライブも今年最後を締めくくるにふさわしい、いいライブでした。
5列目で見るバイセコーはツイアールイズーロイエーで、なんともはや。
紺野さんと藤本さんの姿も、感慨深いものがありましたね。

僕は今日で帰ってきましたが、残り殆どの方は明日まで旅を楽しむようで、道中気をつけてあと一日、北海道を満喫してきてほしいですね。
一部情報によると、30代半ばの方と、20代最後の方と、20代半ばの方が貪欲にすすきのの街に消えて行ったそうで、最後まで徹底的に貪欲だなーとwww


まぁ、またこんな風な旅をみんなと出来たらいいですね。沖縄とか行きたいなー。