常田君のトークがいい味出していた

今日はスキマスイッチのコンサートに行ってきました。
客層はというと、女性が8割くらい?かなり女性が多いなーと。なんというかですね、お客さんの雰囲気が「あぁ、スキマスイッチやなぁ」って感じだった(笑)スキマスイッチ好きそうな雰囲気なんですよ。ん、違うな。そう、各々がスキマスイッチっぽいんだな。根拠もへったくれもないんだけど、でもそんな感じ。きっと、会場に行けばこの意味が分かると思う(笑)

コンサートはというと、2時間半と割と長丁場。それで4200円だから安い方ですね。かなりシンプルな構成で、バラード系が多くて2時間半。ダレてもおかしくないんだけど、やっぱり歌とボーカルに力があるからか、そういう感じにはならなかったですね。
ちょっとミスが多かったような気がして、そこが残念だったかな。

途中、めちゃホリを歌うところがあって、にやけてしまった(笑)でも、フリとかはやんなかったんでそこがまだまだですねwww
若干、体がうずいてしまった(ノ∀`)


そういや、隣に座った女性がかなり露出高めで、思いの外気が散った。なんというか、全力で少年だった(謎)