祝福と疑惑の狭間で

今日はフットサルに行ってきました。

本来は10名だったはずが、貪欲に秋葉原で樽ってた方がいたために9名にwww
内容はというと、基本的なトレーニング+4対4のゲーム。人数が少ないんで一人ひとりの負担が増えてしまい、かなりしんどくなってしまった(ノ∀`)
次回はもうちょっと参加者が増えてくれることを期待しております。年内最後だしねー。


サル後のオフでは、開店前に着いてしまって若干ズイハーな思いをしました(笑)行ったらシャッター閉まってるから、一瞬負けブックですかよ、と焦ったゆー。

今回のオフでは誕生日の方々をサプライズでお祝い。喜んでもらえたようで何より!


んでもって、オキアーは相変わらずエンジェルズの同じカットで高まりまくってた(笑)明らかにさゆのページだけめくるスピードが速いんだもんwwwまぁ、いいけど。
それよりも、りしゃこりしゃこ言ってたことのほうがよっぽど問題だね。
「クラスでかわいいと思うのは誰」っていう質問に、クラスのマドンナの名前を挙げた後に微妙なランクの子の名前を・・・みたいなガチっぽさがありました(笑)
確実にその2番目の子のこと好きだろ、みたいなw