大人の・・・

おととい、松浦亜弥さんのライブに行ってきました。
彼女の存在は僕にとってはとても大きな存在で、距離を置いた今でも、必ず1ツアーに一度は会場に足を運ぶようにしています。
今回のライブは、周囲の評判がとても高くて、期待が大きく膨らんでいたのだけれど・・・期待以上の内容でした!久々に「あやや〜!」って叫んじゃった(笑)


これは、一般層にも絶対に受け入れてもらえる。それだけの内容。まだまだ、世間は彼女を過小評価してるよ!・・・でもね、一番過小評価していたのはきっと僕(笑)別に低く見ていたわけじゃないけど、僕が思っていたよりも遥かにすごい人でした。


彼女のファンをやっていた頃からずっと望んでいたこと・・・その念願が今回のツアーで叶ったのだけれど、大事なのは、彼女から言い出して実現したということ。そして、責任を持って、それでいて最大限に楽しんでいること。ホントに嬉しい。


見終わって「ありがとう」って言いたくなる、そんなライブでした♪