武道館→玉ねぎ→涙・・・というわけで、ボロボロに涙してしまいました(笑)


いや・・・あれはずるいよ!だって、オフクロ連れて行って、そこで小渕君が亡き母に捧げた「遠くで・・・」を歌われたわけさ。そりゃ、泣きますよ。いろんな感情がシンクロするかんね。そんでもって、次に歌ったのが「桜」ですよ。初の武道館で、彼らの原点の「桜」。そりゃ、泣きますよ。そんでもって×2、途中黒田君が感極まって歌えなくなっちゃうわけですよ。で、お客さんがフォローして歌い始めるわけですよ。僕もね、歌おうと思いましたけどね、あまりに泣きすぎてね、歌えなかったの(ノ∀`)


で、感動の後には、黒田君のオカンの話が延々(笑)オカン、面白すぎ!
二人もまた、母に対する愛情というのは強く持っていて、それがすごく伝わってきたんで、今日、オフクロを連れて行ったのは、最高のタイミングだったな、と思っています。


それにしても・・・歌の持つ力ってすごいね。こないだの亜弥ちゃんといい、今日のコブクロといい、強く実感しました。二つのライブが素晴らしすぎて・・・と、ちと複雑な感情が芽生えつつある今日この頃(苦笑)


ちょっと、今日のコブクロのライブを超えるライブは今年中には見られないかもなぁ・・・それくらいだったのさ。思い入れが強いせいもあるけどね。


以下、セットリストでーす。


(1)彼方へ/新曲
(2)六等星/NAMELESS WORLD
(3)待夢磨心/NAMELESS WORLD
(4)Million Films/MUSIC MAN SHIP 
(5)東京の冬/MUSIC MAN SHIP
(6)同じ窓から見てた空/NAMELESS WORLD  
(7)ここにしか咲かない花/NAMELESS WORLD
(8)Fragile mind/新曲 
(9)大樹の影/NAMELESS WORLD  
(10)Starting Line/NAMELESS WORLD  
(11)遠くで・・・/Saturday 8:pm
(12)桜/NAMELESS WORLD  
(13)Pierrot/NAMELESS WORLD  
(14)ストリートのテーマ/Saturday 8:pm
(15)轍/Roadmade 
(16)LOVER'S SURF/NAMELESS WORLD
−アンコール−
(1)あなたへと続く道/新曲 
(2)NOTE/NAMELESS WORLD  
(3)FLAG/NAMELESS WORLD


DVD化決定なんで、見られなかった方はぜひこちらで。後、10月末&11月初頭に武道館3DAYS決定なんで、この機会に生コブクロもぜひ×2。