新日ドーム

4日はというと、新日本の東京ドーム。プロレスファン的には1月4日=ドームだもんね。
試合としては、みのるVS永田がかなり面白かった!永田さんの顔が一番面白かった(笑)
逆に、セミでは相変わらずの棚橋の軽さが目立ってしまいましたね。見てる人はケアのが強い、という印象を持ったのではないでしょうか。技に説得力があれば、彼が王者でも悪くないんだけどなぁ。

最悪だったのはメインイベント。もう、故人で商売するのはやめて欲しい。武藤なんて「橋本のことはアタマから消して観て欲しい」って言っておいて、袈裟切りチョップ→DDTだもん。そんで、試合終わって「爆勝宣言」でしょ。茶番以外の何者でもない。僕には理解できないセンス。あれに感動するのも、橋本コールするのも理解できない。勝手にやってくれって感じですよ。

メインのせいでホント気分悪くなった。