ハロプロ1万弱

今日は洋服を買いに行ったついでに、舞美ちゃん写真集を買いに行くw
が、近くの本屋には売っておらず・・・ワニのベストショットが売ってたので、こちらだけ買って店を出る。
ハロショならまだ売ってるかな、と思って足を運んでみると、案の定写真集が売ってたのですが、他にも娘。の新曲と℃-uteのミニアルバムの初回版も売ってたので、こちらも購入。

先ほどのベストショットとあわせると、9k超えとか(ノ∀`)


家に帰ってきて早速写真集を見てみたのですが、ホントべっぴんさんだなぁ・・・事務所違ってたらどうなってたろう、とかふと思う。
表紙がすごいシンプルだけど、白のワンピースで清楚な美人さんイメージで、知らない人でも見た瞬間「おっ」て思うはず。



娘。の新曲はライブ等で散々聴いてるので割愛するとして、カップリングなんですが、なかなか面白い曲ですね。これはライブでやったら楽しそうだなぁ。サビとか確実に打t(ry


℃-uteのミニアルバムはライブで感じたとおり、良曲ぞろい。特にディスコクイーンが耳から離れませんw
舞美ちゃんのソロは、ただでさえアップテンポな上に、激しいダンスありで、普通ならここでもう爆死なんですが、さらに最後のサビでキーが一個上がるとかwww


寺田、ドSだな、寺田。


そんな寺田の思惑など露知らず、健気に頑張る舞美ちゃん(*´д`)ハァハァ



[rakuten:book:12031808:detail]