名古屋ハロコン

台風の影響で危ぶまれた名古屋ハロコンですが、強行突破の末、何とか見ることが出来ました(^^;)
意外にも名古屋に着くころには晴れ間すら顔を覗かせていたくらいで、前日の神頼みの効果があったのかな、なんて思ったり。


ハロコン自体は、まぁハロコンだな、って感じでしたがw道重さんの誕生日が祝えたこと、それと、彼女にきちんと見せ場が用意されていたこと、それで満足でした。

SSAでは、じっくり道重さんの勇姿を見守ってあげようと思います。


名古屋滞在中は、たくさん美味しいものを頂いて、そういった意味でも大満足でした。
名古屋には良い思い出しかありません。ありがとう、名古屋!!




・・・あ、マウンテンだけは嫌な思い出かな(笑)