メトロ鉄道の夜に

昨日は、タイムマシーン3号単独ライブ第2回公演「メトロ鉄道の夜に」を観に行ってきました。

タイムマシーンのネタは、もう数えきれないくらい見てるので、まぁ外れはないだろうと安心してみていたのですが、やはりというかさすがの内容でした。

個々のネタの登場人物やエピソードが別のネタにリンクしてたりと、構成もすごく上手くて感心しながら見ていましたね。

個人的には安定感ではタイムマシーンだけど、爆発力とか、つい笑ってしまうのは上々軍団かなぁ。

どちらもネクストブレイクの有力候補の一組だと思うので、今年のM-1ではどちらかに決勝まで上がってきてほしいなと思います。


そういえば、ライブ終わった後、ある方に「ちょっと太りました?」と言われた・・・やっぱりw

自覚症状もちょっとあったので、致仕方なし・・・ということで今日からカロリー制限してまーす。


娘。のツアーも始まったので、ベストコンディションに戻さねば!