キングオブコント

うっかりネタばれしちゃって、興味半減しつつも録画したのを見ました。

全体的に低調だった感は否めず・・・特にエレキコミック
ザ・パンチなみの滑りっぷりだったなぁwww


いや、2つとも単独ライブでやったネタなんですけど、あの時は結構面白かったんですけどね・・・やっぱり尺短くすると、テンポが変わったり、切りどころ一つで印象変わったりするので難しいよね。


そう考えると、去年の東京03は凄かったんだなぁ・・・。


優勝キンコメは文句ないでしょう。人力舎強ぇーなぁー。

しずるは何か鼻につくネタつくるようになっちゃいましたね。ネタがどや顔してる。

ジャルジャルはゴールデンであんなネタやる姿勢は評価したいw

TKOは面白いかどうかという前にテイストが古いなぁ。舞台が「お笑いダンクシュート」だったとしてもまだ古いw

ピースの2つ目のネタが全体として一番良いネタだったんじゃないかと思います。去年の東京03もそうだけど、ラストでハッピーになれるネタはいいですよね。


今回もまたシステムの欠陥を感じざるを得なかった大会でした。


さて、来年はどうなるでしょうか。