プロレス最高

いやね、もう、言えることは一つですよ。





プロレス最高!






PRIDEが大成功だったと言うメールをぐ○君から観戦中に貰いました。
でね、その時すでにセミファイナルだったんだけど、もう返事は決まってましたよ。


「こちらも大成功だった」 


セミの時点でそう言えるだけの内容。
いや、ぶっちゃけ休憩明け1試合目はマッタリしてましたけど(笑)
後半4試合はもう文句のつけようがない。
PRIDEに行きたかった気持ちがないといえばウソ。
でも、まったくと言って後悔はしてません。それだけのものが見られたから。



3年半ぶりのプロレス観戦。行ってよかったと素直に思えた。
ここ最近ハロ系ライブばかり行ってたけど、もっともっと色んなものを見ておかなくっちゃなぁと痛感。財布と相談しなきゃいけないけどね(ノ∀`)