立ち見最高

ホント、立ち見で見るのが一番じゃないかと思った。
後ろが壁なんで、腕を突き上げようが邪魔にならないし。
割りと横の余裕もあるし。

そんなわけで、三沢光晴のテーマ曲「スパルタンX」が流れるや否や・・・






三沢コールと共にロマンスしてました!!m(_ _)m






さらには・・・





三沢コールと共にOADまでしてました!!m(_ _)m






挙句の果てにはメインイベントで・・・







小橋コールのドサクサにまぎれてさゆみんコールしてました!!m(_ _)m






そんなわけだから、立ち見ウマーとか言ってるわけですね(爆)

tet○nサソには「汚れてるねぇ」とか言われてしまいました(ノ∀`)



トニカクオモシロカッター!!


あ゛−、これから即日放送をまた見ようっと♪

P.S 「スパルタンXでの三沢コール」は「モーコーのなっちコール」みたいなもんです。好き嫌い関係なくやっとけと。縁起物だから(笑)