完全復活


PS2が・・・


PS2が・・・


PS2が・・・


PS2が・・・


PS2が・・・


PS2が直ったよぉ〜ヽ(´¬`)ノ


数ヶ月前のこと。いつものようにウイニングイレブンをやってると、2試合こなして
3試合目の途中でいきなり電源が落ちまして。。。

「な、なんだ!?」

気を取りなおして、やり直してもまた電源が落ちる。
以来、30分強も稼動させると自動的に電源が落ちるようになりまして。
ひどい時なんてウイニングイレブン1試合ももたない(笑)
なので、いっつもこまめにセーブしながらプレイしてた訳なんですが。。。


これが、今週の月曜。
いつものようにウイイレやってて、2試合目終わってセーブ。
「もう1試合くらいもつかな?」とヒヤヒヤしながらプレイしてると。これが3試合目が終わっても落ちない。
「なんか、今日は調子いいなぁ」なんて思ってさらに続けるも、一向に落ちる気配がない!!


「も、もしかして、直ってる?」


2時間やっても3時間もやっても落ちないので、どうやらホントに直ってる。
それこそ電源入れっぱなしにしたまま、「TV版ツインピークス」を全巻ぶっ通しで見たとしても落ちない(笑)


う〜ん、どうして急に直ったんだろうか。。。
まぁ、直ったのは喜ばしい事。


急に電源が落ちるという性質上、RPGやシュミレーションゲームのプレイは避けていたわけで。。。
そんなわけで、以前から欲しかった「ダビスタ04」を買っちゃいました♪


これで、うちわの大量買いは出来ないなぁ(´∀` )アハハ


まだ、殆どやってないんですけども。。。
とりあえず、操作性に難あり。ゲームがサクサク進まない。。。

最強馬生産が目的なわけで、1にも2にも操作性が重視されるべきだと思うんですが。ま、そんなこといいつつ、はまっちゃうんでしょうけど(笑)

某学生に追いつけるようにガンバロ。いつか、勝負だな。
その時はお手柔らかに。。。