会場推し

本日は娘。のミュージカル。私個人は、チケ持っていないわけですが、ある方からセット写真の分割買いのお誘いを受けた事と、某最低院生が来る事、さらに某高橋推しが誕生日を迎える事などもあり、会場推し。

会場に着いて、まずは某サイトの方々と合流。
管理人サンから早速写真を購入。キャワ〜(*´∇`*)

他にも、キーホルダーもさゆがあるというので購入。
もう、このまま帰ってもいいくらいだ(爆

しかし、まぁ、僕の元に続々と集まってくるさゆグッズ。
もちろん、推しが僕しかいないから、と言うことも有りましょうが、これはもう僕がさゆを引き寄せていると言っても過言ではないれすね。ウン。

さゆの写真とか見たら、獣の如く食いつくかんね。ヲレ(ノ∀`)