さゆみんビーチフラッグス

そんな野獣に無謀な闘いを挑む男一人。今日タチハーになる某高橋推しがその人。


「どっちがさゆ写真を先に取るか勝負しませんか?」


・・・逃げる訳には行かないね、これ。
というわけで、聖地・中野でオリンピックにも負けないイタイ熱い闘いが。

10mほど先にさゆ写真をスタンバイ。
こちら二人も、さゆ写真に背中を向けてスタンバイOK。

聖地・中野に重苦しい緊張が走る。


・・・ヨーイ、ドン!


推しても無いヤツに負けるもんかと・・・



駆け寄る!


詰め寄る!!




滑りこむ!!!




掴み取る!!!!




大勝利!!!!!ヽ(´¬`)ノ




本物のビーチフラッグスさながらに写真に飛びこんでいったサユミストと、そこまでして写真を取りに行けなかった某高橋推しの覚悟の差が勝負となって現れた形やね(´ー`)y−~~


まぁ、この俺様に勝負を挑みたいと言うやつはどっからでもかかってきなさい。


「いつ、何時、誰の挑戦でも受けてやる(`Α´)9m」


・・・やらないよな、誰も(笑)
でも、こういうくだらないの大好きです、私。
くだらないことも本気でやると、面白いのです。