一つ目のオフ

当初の予定には無かったんですが、フットサルの話しも詰めてかなければならないため、某サイトのオフに参加することに。
とかいいながら、最初の数十分、全くフットサルの話しなかったんですが(笑)
まぁ、フットサルチーム始動に関しては、徐々にではありますが、まとまりつつあります。キャプテンとして、色々頑張らねば!

で、その後某高橋推し聖誕祭があるにもかかわらず、普通に呑んでました(ノ∀`)
ある種、ウォーミングアップとでもいいましょうか。
毎回参加するたびに思うけど、某サイトのオフは楽しい!(・∀・)
浅い話しも深い話しも(笑)全部が楽しい。

今度は・・・い○さん聖誕祭ですね。これ、マヂ楽しみ。
ミューは見るかまだ分からないですけど、会場推しはします。
北の最終兵器との異名をもつあの方に会えるのか〜。ワクワク。

それと娘。コン福岡参加迷い中。市○っちの「誕生日割り利くよ〜」発言と、コン終わりで予定されてるオフがかなり心を揺さぶってきます。
確かに、9月は何も参加予定がないだけに・・・。う〜ん・・・。
でも、RE○NAX祭になることはマチガイないし、それが爆笑ものであるだろうこともマチガイないんだよなぁ〜(笑)